ロゴ

アナル女性募集

アナル 久々にアナル派のOLと知り合ったので体験談を更新します。彼女は24才のごく普通のOLでライブドアのコミュニティから仲良くなった女です。現在、彼女は彼氏なしです。元カレにアナルを開発されてから自分でする時もアナルでオナをするそうで風呂場にローションを持ち込んで親にバレないように頑張ってるらしいですが、たまには男性にしてもらいたいと俺が投稿した掲示板にレスをくれました。会うまではかなり慎重でしたが2週間ほどメールを交わして待ち合わせに漕ぎ着けた感じです。ちなみにライブドアのコミュニティはアダルト版も備わっていて大抵がワリキリ交際と言われる売女の書込みが多いのですが、中にはセックスレスに悩む主婦とかもいて、365日盆も正月も関係なく様々な出会いを求める男女が数分おきに掲示板に投稿してるんです。そんな掲示板なのでアナルに興味がある女も多いと思い始めたのがキッカケなんです。意外と多いのがムッツリ系のアナルセックス派の女ですね。大好きな男性には口が裂けても言え無いって女が多いんです。過去にこんな変態プレイをしてきた!なんて嫌われたくないから言え無いんでしょう。男の場合は女に対して簡単に言えたりしますが、アナルでしか感じなくなってしまった女は真剣に交際していればしているほど恋人の男性に言え無いそうです。アナルの快感は女になってみないと分かりませんが、過去にプレイした女から聞くところ膣内の絶頂より数倍アナルの方が気持ちいそうです。アナルでの快感を長年味わっていると膣では完全にイケなくなってしまう女性も少なくないそうです。しかも危険で変態なプレイだから真剣に付き合ってる男には中々言えず、そんな女が性欲がたまっている時に掲示板とかでアナルセックスが上手な相手を探していたりするんです。

OLのアナル 肛門画像

募集 毎日のようにそんな女が現れるわけではありませんが、『アナルセックス好きな女性募集』と掲示板に書き込んで1週間くらいで1通2通ですね。俺の場合はメールが下手なので2ヶ月に1人ぐらい会えれば良いほうなんですが、一度、会ってしまえば半年ぐらいは交際が続く感じですね。俺の知人の場合は気が短いので単刀直入に『お小遣いあげるからアナルさせて』と援助の書き込みで短時間で会ったりしてますが、俺の場合は懐に余裕がないので地道に探しているわけです。大事なのは実際に会うまでにプレイの内容を鮮明に女性に伝えること。アナル好きの女の子は痛くない男性を探してるんです。アナルセックスが上手な男性が理想ですよね。ローションを使って時間をかけてできる男。アナル好きの変わった女に会うにはアナルの知識を豊富に持つことが大事です。

前置きが長くなりましたが、待ち合わせた彼女は容姿は普通でしたがスタイルはかなり上出来。脚も綺麗で待ち合わせから少し居酒屋で飲んでホテルに入りました。事前にドンキでアナル用のローションと薬局で浣腸を購入してホテルに持参。彼女の条件は今夜だけ。匿名で誰にも知られずに会いたいって女でした。彼女も慣れたものでホテルに入るやトイレで浣腸してシャワーの先を取ってホースでアナルの中を綺麗にしてました。

プレイ開始から二度を会う事が無いのでお願いして記念撮影。撮影されるのは始めてだったみたいで照れる彼女。カメラを置いてネバネバローションを塗りたくり10分ほどかけて指でアナルの緊張をほぐし、ズブズブとアナル内部を刺激。彼女にクチで立たせてもらいゴムを着用して進入!アナルにピストンをしているとビショビショになる膣。膣でイキたいと思いましたがアナルで終了してしまい、2回戦目は膣でお願いしましたが、全く起つことなく終わってしまいました…

アナルが好きな女を募集できるサイト一覧

矢印 最近のアナルセックス体験談

更新履歴

2013.02.16 アナルの写真を追加しました!肛門最高!
2012.12.25 サイトのデザインを一新してみました。
2012.09.10 アナル画像一覧を削除しました
2011.05.06 アナルセックスのテクニックを追加
2008.11.14 当サイトサービス開始